ところがどっこい

グラナドエスパダ&艦これ日記 カーネリアン鯖(旧ダイヤモンド鯖)で活動中

Entries



[艦これ]幸運の女神のキスを感じちゃいます!

艦14

イベはE4攻略で断念しました。
しかし!圧倒的な運命力!
ドロップウマウマー
今回はドロップ報酬が豪華で楽しかった!

鈴谷改二はよっ!
*CommentList

生きてます

久々の更新になります。
とりあえず近況報告を
就活がキツイです以上

そして昨日のお話
昨日は貴族&かたすかしのオフ会に行ってきました。
昼は貴族だけで、夜からかたすかしと合流という流れでした。
貴族の参加者は昼で9人、夜は12,3人だったかな?
昼は新宿でとんかつ屋まい泉にとんかつを食べにいきました。
なかなかいいお値段ですね・・
わたしは和幸しか行かないので・・
しかし!昼は勇奈さんが党員全員にご馳走してくれました!
ありがとうございます!
そのままの流れでカラオケに行こうとのことで
近くにあったカラオケ館で1時間半ほど時間を潰しました。
"じぇねれーしょんぎゃっぷ"とやらを感じました。
みんなが歌ってる曲が全然わからなひ・・
"みかんのうた"ってなんですか
みんながミカンミカンミカンってテンションMAXで歌ってました。
知らない人からすると"正気の沙汰じゃない"
でも面白かった!
カラオケ代はライヤーさんが党員全員分出してくれました。
ありがとうございます!
ここからはかたすかしと合流して居酒屋に突入しました!
全員の軽い自己紹介から始まり賑やかな時間でした。
途中からFAの人が2名合流して20人?ぐらいになったのかな。
また機会があったら参加したいな!
みなさん、ありがとうございました!
ブログもちょこちょことまた更新しようと思います。

党ミモントロで3枚目の悪魔ネックレスRでました

1/11 コロニーざっくり

貴族の獲得コロニーは4箇所
前半戦はBRES,SWとちょこちょこ戦闘をしながらも大きな戦闘は特になし
途中でFAに攻められたけど人を回す余裕がないため放棄でBRESに集中。
後半戦はZexion,BRESとの戦闘
攻めてる途中で別の党に攻められたりと上手く攻めきれず
ラストに無人だったテハドを落としコロニー戦終了。
最近3党同時に攻められるとかが普通にあるから忙しいのなんの
楽しいから良いけど中々コロニー攻められない・・

いつものルレ結果
無題103
党ミモントロ
今回は党員さんに悪魔首R×2,悪魔腕Rが出てました。

派閥戦結果
無題104
フルタイムベロニフで行きました。
梨汁大勝利!!!!
党員さんの何名かが梨汁に興味を持ち始めた模様。
レッツ梨汁!!

梨汁ブシャー

きっかけはちょっとしたことから・・
バスターズさんがベロニフの毒を撒き散らしてるのを見てなんとなく・・
そうなんとなく「梨汁ブシャー」と呟いたらなんか知らないけど流行ました。
気まぐれ貴族が誇る装備ブランド「YunaMode」「papikostyle」(党員さん命名)の中に新たに
「梨汁ブランド」が加わりました。
党員さんから「臭そう」「でも果汁だから良い匂いじゃない?」と大好評です。
バスターズに攻撃された人はもれなく梨汁でビショビショです。

そんな「梨汁ブランド」による派閥戦の結果
無題102
前半はwiz,後半はベロニフです。
「梨汁ブランド」も捨てたもんじゃありません!
皆もベロニフで遊びませんか!
そして敵の王党側にはやたら痛いフリーデがいましたね。
どんな武器なのか気になります!
毎度のルレはSS撮り忘れました。
目ぼしいものは党員さんの悪魔盾Rだけでしたまる

どこまで持つのだろうかこの梨汁ネタ

1/4 コロニーざっくり

新年一発目のコロニー戦!
貴族の獲得コロニーは3箇所でした。
前半戦は前回に引き続きかたすかしと戦闘開始。
場所をころころ変えつつ蓮華も巻き込み共和大戦勃発!
一時間をほぼこの2党と戦闘をして後半戦突入。
後半戦も変わらず2党と戦闘をしていたところで貴族のコロニーに
蜉蝣・SWが攻め込んできたため各地に散らばって防衛開始。
蜉蝣・SW・かたすかし・蓮華に同時に攻め込まれてテンションMAX!
しかし残念ながら1箇所諦めることに・・
残りの3箇所も継続的に攻められていたけどなんとか死守に成功。
新年一発目は大満足のコロニー戦でした。
貴族の今年の課題はテリオバフをしっかり入れることでしょうかね
人数が多いと細かいところの徹底は難しそうです・・
なにせ魔王がテリオバフも入れずに突っ込んでいくので皆も釣られてしまうのです!
皆突っ込んだまま帰ってこないのですよ!
とんだ戦闘狂の人達だぜ☆
けど昔に比べれば連携はしっかりとれてきています。
スカイプだけではなく党チャでも呼びかけてくれる人がいるので迅速に行動が出来ています!
時間は掛かるだろうけど貴族なら決して無理な課題ではないと思うのです。
バスターズもバフという名の火力でサポートしていきます!
カルヤの装備早く整えないと!
新年も頑張っていきまっしょい!

左サイドMenu

最新記事

最新トラックバック

全記事表示リンク

プロフィール

Author:バスターズ
ネトゲ命!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

右サイドメニュー

