ところがどっこい

グラナドエスパダ&艦これ日記 カーネリアン鯖(旧ダイヤモンド鯖)で活動中

Entries



ルレルレコロ

5.jpg
モントレルレ

無題6
レノルドルレ

今日のコロニー
コロニー仕様変更により防衛されたらまず落とせない
削りも時間が掛かるようになり防衛が圧倒的有利に・・
これからはもっと大砲出さないとダメかな
今日は1箇所しか維持出来なかったけどフルタイム戦闘で楽しかった
前半はずっとSilverWill 後半はずっとF.Armadamと遊べて楽しかった
後半は落とすために防衛を残しつつDiamondにも攻めたけど時間もなく落とせそうになかったので
そのままF.Armadamが攻めて来ていたので再び戦闘再開
前半の途中でSilverWillとF.Armadamが所持していたコロニーに同時に攻めてきて
あせるよね うん無理
でも凄く楽しかったから満足。
戦闘場所はずっとフェッルチオジャンクション
ここは一度も落とされなかったからここで攻めて来た2党とずっと遊んでた
今日は2党共うち狙いだったのかな?よくわからないけど
そしてラスト5分にかたすかしが来て少しだけ戦闘したけど硬いし痛いしで強すぎる
今日は戦闘が充実していて贅沢な日だったー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新トラックバック

全記事表示リンク

プロフィール

バスターズ

Author:バスターズ
ネトゲ命!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

右サイドメニュー

