ところがどっこい

グラナドエスパダ&艦これ日記 カーネリアン鯖(旧ダイヤモンド鯖)で活動中

Entries



いやぁ あのですね

えっとですね。
ブログのネタ作りのために勇奈さんに80開拓戦を頼んでですね。
動画を撮影してブログに上げようと思ったんですね。
ですけどね。
うまく撮影出来てなかったんですよね。
待機中の時とかしか映ってなかったんですよね。
なんでかなぁと思ったわけですよ。
まぁ単純に考えてキャプチャー開始ボタンの2度押しですよね。
まぁそれもあるんですよね。
でもですね。
撮影中と非撮影時の時とでは左上に出てくる数字の色が変わるみたいなんですよね。
これだったら撮れてるかどうかはすぐわかるではないかと。
でも変わってないじゃないかと。
なにか設定がおかしいのかと思って調べたわけなんですよ。
それで出てきた答えがですね。
録画していないときは緑色
録画中はオレンジ色で表示されます。
ここで大事なお知らせがあります。
わたしは色弱です。
緑とオレンジの区別がつかないんですわ。
くっきりと濃く映ってればわかるんですよ。
デジタル時計?みたいな感じでうっすいんですわ。
いやぁ 予想外でしたわ。
しょうもないでしょ?
わたしもそう思います。
次こそはミスしないように数字の色変えてやりましたわ。
またなにかやらかすかもしれないけど頑張ってやってみますわ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新トラックバック

全記事表示リンク

プロフィール

バスターズ

Author:バスターズ
ネトゲ命!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

右サイドメニュー

