ところがどっこい

グラナドエスパダ&艦これ日記 カーネリアン鯖(旧ダイヤモンド鯖)で活動中

Entries

スポンサーサイト


6/31コロニーざっくり&新人さんいらっしゃーい

モントロとレノルドは久しぶりだったのでSS忘れました
というわけでコロニー戦~
今回のコロニー獲得数は4箇所 戦闘があった党はSW,Dia,蜉蝣,かたすかし,FA
開幕は防衛をメインに作戦開始
誰も来なかったので攻めに行こうとしたところにデビルバレーにかたすかしが現れ
すかさずデビルに戻りかたすかしと交戦開始
そしてかたすかしと交戦中にFAが登場しスカイプで阿鼻叫喚
しかしまだ終わらない!そこにSWが現れ更に阿鼻叫喚
だけどテンションが上がる人達(魔王) 増えていくSHITAIの山
みんな戦いたかったのね!!
そして各党が撤退を始め残った敵を殲滅し一息つけると思ったら
自由さんが降臨!ということはかたすかしが来る!
そしてかたすかしと再び交戦開始
2回目は殆ど少し離れたところで自由さんと戦ってました(パピ子さんと一緒に)ワーキャー騒いでました
けど自分いらねんじゃね?と思い自由さんをパピ子さんに任せて(放棄)みんなが戦う場所へ
はい 一瞬で焦げました。
次第にかたすかしを押し始めかたすかしが撤退 やっと一息つけると思ったら(あれ デジャブ)
FAが登場 敵ながら見事!
こんな感じで殆どがかたすかしとFAとの戦闘で終了
どこの党もやっぱり強く気を抜くとすぐに崩される戦いでした。

今回の良かった所~
引きすぎず出すぎずの良いラインを保ちつつ戦えてました!
連携もうまく取れてスムーズな戦闘が出来てた!
次回も頑張ろう!

ここ最近は多くの方が貴族に来てくださいました。(わたしのいない間に一体なにが)
昨日も他鯖から2名の方が新しく入党されました。嬉しい!
そんなこんなで賑やかな党チャ まだ新しく入った方は馴染めないかもしれませんが
徐々に慣れてみんなでワイワイやっていきまっしょい!
というわけで今週のコロニーは祭りだそうで全党戦いに行きます。
新人さん含め相手の党員さん含めよろしくお願いします。

祭りだヒャァァァァァァァァ


スポンサーサイト

Comment

おしゃああああああああああああ! 

祭りじゃ!祭りじゃあ!祭りじゃあああああああああ♪♪♪
お前の復帰(PCおめでとう)もかねて
盛大にいくぞ「わっしょおおおい」
「いいか野郎共!今回のターゲットは
            
すべてだ!

全て焼き尽くせ!目の前にいる赤は全て敵だ!!
跡形もなく焼き尽くせ!!

コロニー?

守ることなど忘れろ!
攻撃は最大の防御だ!!

ふはははははははははw

俺についてこい!。」
  • posted by 勇奈 
  • URL 
  • 2013.07/02 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、はい
  • posted by バスターズ 
  • URL 
  • 2013.07/03 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

for 勇奈さん 

あ、はい
  • posted by visi 
  • URL 
  • 2013.07/05 03:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新トラックバック

全記事表示リンク

プロフィール

バスターズ

Author:バスターズ
ネトゲ命!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

右サイドメニュー

