ところがどっこい

グラナドエスパダ&艦これ日記 カーネリアン鯖(旧ダイヤモンド鯖)で活動中

Entries

スポンサーサイト


8/3 コロニー戦ざっくり

今回戦闘があった党はSW,蜉蝣,BRES,FA
前半はSWが絶壁で遊びませんかのお誘いに乗ってくれたため絶壁でSWと戦闘開始
ありがとうございます!!楽しかったです!!
続々と赤点が集まるにつれて高まる緊張感。
そんな中最初にこっちに向かってきた人が!
バスターズ「敵が来ました!」
党員さん「誰だ!」
バスターズ「自由さんです!」
違うけどヤバイ!なんてことがありつつSWと激しい戦闘になり
押したり押し返されたりの繰り返し、少しでも前に出すぎると一瞬で焦がされるため
すぐに戦線を下げたりと忙しい戦場!
そんな中SWの数が減り始め今なら押し返せると判断し全員で雪崩れ込み殲滅完了。
しかしホッとしたのも束の間、SWがコロニー直下に多数現れ再び戦闘開始。
貴族は魔法部隊が多いため絶壁は戦いやすいコロニーで範囲をガンガン重ねつつ少しずつ戦線を上げていくが
それでもSWはやっぱり強かった!コロニー周辺を押さえるのに時間が掛かってしまい
コロニーも大分削られ、SWの底力を見せ付けられました!
そして前半終了も間近だったためSWも撤退を始め前半戦終了。
そして後半戦が始まり蜉蝣に所持コロニーを次々と狙われ中々コロニーを落としに行けず
防戦一方の戦いになり、そんな合間を縫ってコロニーを落としては防衛の為に撤退の繰り返し。
そこで蜉蝣を撤退させるためにジザベルに攻め込むもコロニーを落とせず
蜉蝣の圧倒的な防衛力の前にこのままでは間に合わないとの事で撤退を開始。
残り3分でコロニーが大分削られていたBRESのトポロに侵攻開始
見張りの人もいたが問答無用で雪崩れ込み範囲の嵐を叩き込み一気にコロニーへ
そしてコロニーを落とすと同時にコロニー戦終了。

今回の良かった所~
前半戦のSW戦ではキツイ戦いだったものの戦線のラインを上手く保てた戦いでした。
党員さんの行動も迅速で後半も移動の繰り返しで忙しかったけど
すぐに集まることができ防衛を出来たのは凄く良かったです。
トポロも残り時間はなかったけれど落とせたのは連携が良く行動が迅速だったからだと思います。
次回のコロニーも頑張りましょう!

自分の反省~
今回の編成はダクネ&レイチェルでした。
火力は高く盾系やスカ系以外なら大体は1キルでき、インプロを入れれば盾系ならなんとか落とせました・・がっ
クールの管理が出来ず何もしないで死ぬことも多々あり反省・・
敵の攻撃に巻き込んでしまった党員さんごめんなさいorz
けどレイチェル強いよ!貴族の人数なら安心してスキル撃てる!








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新トラックバック

全記事表示リンク

プロフィール

バスターズ

Author:バスターズ
ネトゲ命!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

右サイドメニュー

