ところがどっこい

グラナドエスパダ&艦これ日記 カーネリアン鯖(旧ダイヤモンド鯖)で活動中

Entries



8/24 コロニーざっくり

今回の獲得コロニーは5箇所
戦った党はFA,SW,BRES,蜉蝣,蓮華,激動のなっさん
前半戦は暇でした!
30分ぐらいうろちょろしてたけど誰もいませんでした!
前半の残り30分でやっと出会えたけど少し戦闘があったくらいですぐに撤退
消化不良のまま後半戦突入。
後半も戦闘が始まっても自コロニーを攻められて撤退の繰り返しで忙しい割りに今回は戦闘が少なめでした。
そして自分だけ戦闘中にはぐれて孤立してボコボコにされました。
スカイプでみんなどこー言ってました。
怖かったです。
ダークネス&レイチェル&ベロニフだと1対1中々勝てません。
ダークネスのスキル外した瞬間負けます。
ルーレット即発にしてください撃ち勝てません!
そんなこんなでコロニー終了して今回ダメダメだーと思ってたら5箇所確保してました。
貴族の削り部隊が凄すぎました!
つい最近新しく入った党員さん達がどうやら人形カトリ使いのようで貴族に召喚士がだんだん集まってきましたね。
これからよろしくお願いします!

今回は反省~
個人としては皆からはぐれて迷子になりすぎました。
FAの人に沢山ボコられて涙目です・・
FAの人は殆どの人が防御振りと党員さんが言ってたけど
そうであって欲しいと願います・・
レイチェルでもFAの人だけは中々倒せないぃぃぃぃ
集団としてはあっちこちに飛び回る指示が多かったのでそれなりの人がどこに行くか迷ったと思います。
致命的なシーンは後半戦のトポロが落とせるときにもたついてFAに落とされてしまったことで
削りを優先するか防衛を優先するかの判断ミスでしたね。
残り1割程だったので攻められている所を捨てて新品のコロニーを手に入れるのが良かったかな?
今回は飛び回っていたのでどこに行くか迷って仕方ないと思うけど次回はキチンと動けると良いですね。
次回も頑張りましょう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新トラックバック

全記事表示リンク

プロフィール

バスターズ

Author:バスターズ
ネトゲ命!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

右サイドメニュー

