ところがどっこい

グラナドエスパダ&艦これ日記 カーネリアン鯖(旧ダイヤモンド鯖)で活動中

Entries



8/31 コロニーざっくり

今回で最後であろうダイヤ鯖のコロニー戦
コロニー獲得数は5箇所
前半は埠頭にて蜉蝣とかたすかしの2党と戦闘開始
蜉蝣とかたすかしに挟まれて酷いことになってたけど魔王とパピ子さんがかたすかしを
抑えてくれてたので蜉蝣に専念することが出来たかな
けどこの2人抜きだと蜉蝣相手はキツイでございまする。
押したり押し返されたりのこれぞ戦争!状態
わたしは貴族党の紳士(自称)の方を盾にレイチェルの範囲でウマーしてました。
今日はスキャさんがいなかったけど普段は
スキャ盾を使う紳士(自称) その紳士を盾に使うバスターズ そのバスターズを盾に使うスキャ盾
敵を押し付けて盾にしてる間に自分がスキルを撃つという見事なチームワークでしょ☆
そんなこんなで後半戦突入
後半は一気にコロニーを落とそうと決まったけどSWが絶壁に現れすぐさま防衛開始
激しい戦闘の最中に聞こえる魔王の「また真っ暗で何もみえん」の声
死亡グルーミーですねわかります。もうすぐ修正来るんで我慢してください!
そしてコロニー周りが制圧されるもコロニー側と外側から挟み込むようにして
コロニーへの攻撃を阻止しつつもお互いが中々制圧できずに膠着状態
そしてSWが撤退を始めるも時間を見たら残り30分のアナウンス
後半ラストの用意が出来ないまま手隙のコロニーへ侵攻開始。
それでもコロニーを次々と落とし残り10分で7箇所を確保するも激動のなっさんに
続けて2コロニーを落とされ残念ながら5箇所で終了。

今回の良かった所~
今回はいつもより戦闘が多めで大変でしたね・・
それでも粘り強い戦いができ、貴族の底力を見せ付けることが出来ましたね
統合後も今の勢いでスピネル鯖に貴族の力を見せ付けてやりましょう!
そしてダイヤ鯖で長い間戦ったきた党の方々もお疲れ様でした。
貴族はまだまだ強くなります!お互いに切磋琢磨して頑張りましょう!








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新トラックバック

全記事表示リンク

プロフィール

バスターズ

Author:バスターズ
ネトゲ命!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

右サイドメニュー

