ところがどっこい

グラナドエスパダ&艦これ日記 カーネリアン鯖(旧ダイヤモンド鯖)で活動中

Entries



9/7 コロニーざっくり

ダイヤ&スピ統合後の初コロニー戦!
みなさんお疲れ様でした。
戦った党は,かたすかし,劇団猫まんま&鏡花水月,PKW,SW&和,蜉蝣,激動のなっさん,leCid
貴族のコロニー獲得数は5箇所、いつも通りの結果でした。
今回の目的はスピの党と戦おうという事で前半からスピの党を探しに行くも
戦場に現れることはなく絶壁にてかたすかしと戦闘開始
絶壁を落とし再びスピの党を探しに行くもどこにもいない・・
そして絶壁にてSW&和が攻めてきたので防衛開始。
SW&和としばらく戦闘が続きSW&和が撤退を開始、丁度PKWがコロニーを落としたので
様子を見に行くも既に誰もいない状態・・
そして様子見で防衛をするも特にどこの党も攻めてくることなく前半戦終了。
後半戦が始まりスピの党をちらほらと見かける様になり戦闘をするも程なくしてスピ党が撤退を開始
後半30分程で削り部隊の方が埠頭にPKWが来た との事で埠頭にてPKWと戦闘をしつつ
コロニー落としに入り埠頭を獲得。
ラスト15分程で4党ぐらいから同時に攻められ2箇所落とされるも残りは防衛成功。
そのまま防衛をしつつコロニー戦終了。
結果はダイヤの党が全てのコロニー獲得でした。

今回の良かった所~
今回は統合後初コロニーということで士気が高かったですね。
それも相まってスムーズに戦闘ができ戦闘を有利に進められたのは良かったと思います。
次回もこの調子で頑張りましょう!
今回は自分もキル告知が2回流れたので中々良い出発!レイチェルさいこー!
そしてふと思いました。
ジザベルを守る蜉蝣の防衛力が凄すぎる!
戦闘で押している筈なのに全然コロニーに手を付けられない・・
ジザベルはどうやら蜉蝣のホームコロニーのようですね。
一度で良いからガチで戦って落としてみたい!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新トラックバック

全記事表示リンク

プロフィール

バスターズ

Author:バスターズ
ネトゲ命!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

右サイドメニュー

