ところがどっこい

グラナドエスパダ&艦これ日記 カーネリアン鯖(旧ダイヤモンド鯖)で活動中

Entries



リアルネタを書いてみる

3/22に進学先の学校説明会に行ってきました。
新しい生活に期待と不安で複雑な気持ち・・
説明会で就職活動の話を聞いて自分も大人になっていく実感があり
すごく言葉にしづらいモヤモヤみたいのがあります。
他の人もこんな気持ちなのかな・・
そして昨年は忙しい年でした。
進路先で長い時間悩み,必死になって動いていました。
その間には多くの人に迷惑を掛けてしまい申し訳ない気持ちです。
リアルとGE内共に迷惑を掛けてしまった方にごめんなさいと,温かく見守ってくれた方にありがとう。
進学先には指定校推薦枠に入ることができ,試験や面接がなかったので進学先を決めてからは
スムーズに事が運びました。それでも大変だったけど・・
自分の気持ちはここまでで,
リアルとGE内共にこれからもよろしくお願いします。

実はGE引退しようか悩んでいた時期がありました。
勇奈さんに遊んでて良いのかな?ってボヤいた時に
全然平気だから遊んじゃえと言われて続けてます。
勇奈さんにとっては大した事ではなかったと思うけど感謝!



Comment

 

おうおう!若いっていいなあ~~~~~遠い目・・・・。
まあさw人生の分岐点というのは色々あるさ!
大学卒業して就職決まって、就職先でもし駄目でも
最悪うちの会社きたらいいw
そのくらいの楽な気持ちで行った方がいい場合もあるしなb
まあ今後とも頼りにしてますよろしくな!
  • posted by 株式会社気まぐれ貴族党 
  • URL 
  • 2013.03/24 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらこそ これからもよろしくです!
  • posted by バスターズ 
  • URL 
  • 2013.03/24 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新トラックバック

全記事表示リンク

プロフィール

バスターズ

Author:バスターズ
ネトゲ命!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

右サイドメニュー

