ところがどっこい

グラナドエスパダ&艦これ日記 カーネリアン鯖(旧ダイヤモンド鯖)で活動中

Entries



9/14 コロニーざっくり

今回の獲得コロニーは3箇所
戦った党は、かたすかし,SW,蜉蝣,ZexiOn
前半はかたすかし,SWとの3党での戦いが多かったかな?
熱い戦いが出来て大満足!
さぁ そして皆気になるZexiOn!
後半30分はずっと貴族に来てました。
とにかく数が多かった・・
30人ぐらいはいたのかな?
コロニー落とす速度が恐ろしく早かったです。
全員で守らないとすぐに落とされてしまうので迅速に移動をしないとダメですね。
同時に他党からも攻められてたのでやばいの一言!
結果ZexiOnには1箇所?落とされてしまいました・・
大体の人がコロニーを落とすための構成だったので戦闘が出来ればまず防衛出来る感じかな
ただ発見したらすぐに移動しないとコロニー落とされるので大変だった・・
おそらく2,3分あったら落とされると思います。
なのでその間に全員で一気に特攻出来ないとまず防衛出来ないかな
とりあえず頑張ればなんとかなる!けどツライ!

今回の良かった所~
特筆すべきはやはり後半のZexiOn戦でしたね。
皆が迅速に移動出来ていたので見事防衛することが出来ました!お疲れ様でした!
あちこちに振り回されていたけどしっかりと動けていたと思います。
ただ今回は落とせそうなコロニーを捨てることが多々あったので
そこは反省ですね。ZexiOnだったので余裕がなかったけど
慣れればたぶんいけるかな? たぶん・・
次回も頑張りましょう!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新トラックバック

全記事表示リンク

プロフィール

バスターズ

Author:バスターズ
ネトゲ命!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

右サイドメニュー

