ところがどっこい

グラナドエスパダ&艦これ日記 カーネリアン鯖(旧ダイヤモンド鯖)で活動中

Entries



あっくまあっくまあっくま~

無題59
モントロルレ

無題61
レノルドルレ

今日の派閥戦はラスト1分で落ちましたまる
貢献度は上がってたからまぁ良いけどね
前半45分モントロ 後半45分黒エミ
とりあえずモントロ修正しようか運営さん☆
拠点に押し込まれタゲれず詠唱止める術もなくディザスターをひたすら撃たれて
リスキルされていくでござる!糞ゲーでござる!
次回はこちらが負けバフなのでどうなることやら・・
@@復活後の無敵時間は邪魔の一言ですな。
拠点に範囲叩き込まれて無敵切れた瞬間殺されるというね
前の仕様に戻すんだ!

そして初悪魔アクセ作りました
魔王様とかパピ子さんなどの主力の方が作り終えた頃見計らって安く買っていく!
無題60
途中で筋力とか技術とかアホみたいに付いたけど知能以外はいらないのだ!
残るアクセも早く揃えたひ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新トラックバック

全記事表示リンク

プロフィール

バスターズ

Author:バスターズ
ネトゲ命!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

右サイドメニュー

