ところがどっこい

グラナドエスパダ&艦これ日記 カーネリアン鯖(旧ダイヤモンド鯖)で活動中

Entries



10/5 コロニーざっくり

今回のコロニー獲得数は3箇所
戦った党はSW,蜉蝣,蓮華,BRES,かたすかし
前半戦は全員で各コロニーに飛んで敵を探そうとのことで
あちこち飛び回り、トポロで最初に遭遇したBRESと戦闘開始。
トポロでBRESと戦闘中にFAの猛攻を受けたため撤退を始め
BRESが貴族所有のセレステ湖に攻めてきた為、再びBRESと戦闘開始。
セレステでは既に蓮華も攻めてきていたので3党でコロニー周辺で範囲祭り!
コロニー周辺を制圧しBRES,蓮華が撤退を始めるも同時にSW,かたすかしが現れ
セレステにて再び戦闘開始。
しかしSWに押され始めセレステ放棄で撤退を始め、魔王&党員さん達が守っていた別コロニーが
ピンチとのことでそちらに援軍に向かい後半戦突入。
後半戦はSW,蜉蝣に所持していたコロニーに同時に攻め込まれ何度かは防衛に成功するも
次は別のコロニーに攻め込まれの繰り返しで蜉蝣からジザベルは死守するも
他のコロニーをSWに次々と落とされてしまい3箇所でコロニー戦終了。
どうやらSWは今回貴族狙いだったようですね。というよりいつもラスト狙いにされてるかな
そして蜉蝣のホームコロニーであるジザベルを所持していた為蜉蝣に専念せざるを得ない状況に・・

今回は反省~
今回は後半戦が忙しかった為あちこちに党員さんが飛び回り場所によっては人数に偏りが
ありしましたね。SQ情報を確認してみましたが見事にバラバラに散っていました・・
SQでしっかりと統制をとれれば少しは変わったのかな?
次回は纏まって動くことを意識して頑張りましょう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新トラックバック

全記事表示リンク

プロフィール

バスターズ

Author:バスターズ
ネトゲ命!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

右サイドメニュー

