ところがどっこい

グラナドエスパダ&艦これ日記 カーネリアン鯖(旧ダイヤモンド鯖)で活動中

Entries



いちまーんとモントロ

無題
ようやく1万キル 長かった・・
無題1
そしてモントロルレ 外れではないけど大した当たりでもない。
今日のコロニー
復讐ヴァレをコロニーで出してみたけど中々強い
チェインとスタブが決まれば大体は1キル出来る
ただグランディスや盾系で硬い人は無理
エクスも優秀ではあるけど当てづらいのが難点(マジックETと家門スキルの詠唱5%減使用)
ヴォイドはまず使わなかった ミリ残った敵に止めをさすぐらいかな
カウンターは位置ずれ?なのかな 中々発動せず相手を追いかけ回す羽目に・・
基本は牽制というよりマウントとった時とかとられた時に使うかな
回避は高いので結構避けてくれます。
まだ慣れていないせいもあるけど中々扱いづらいキャラだと思います。
無題3
こんな感じのOP マケで売ってたので買いました
大事な事はただ一つ グランディスと盾系で硬い人は諦めよう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新トラックバック

全記事表示リンク

プロフィール

バスターズ

Author:バスターズ
ネトゲ命!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

右サイドメニュー

