ところがどっこい

グラナドエスパダ&艦これ日記 カーネリアン鯖(旧ダイヤモンド鯖)で活動中

Entries



1/11 コロニーざっくり

貴族の獲得コロニーは4箇所
前半戦はBRES,SWとちょこちょこ戦闘をしながらも大きな戦闘は特になし
途中でFAに攻められたけど人を回す余裕がないため放棄でBRESに集中。
後半戦はZexion,BRESとの戦闘
攻めてる途中で別の党に攻められたりと上手く攻めきれず
ラストに無人だったテハドを落としコロニー戦終了。
最近3党同時に攻められるとかが普通にあるから忙しいのなんの
楽しいから良いけど中々コロニー攻められない・・

いつものルレ結果
無題103
党ミモントロ
今回は党員さんに悪魔首R×2,悪魔腕Rが出てました。

派閥戦結果
無題104
フルタイムベロニフで行きました。
梨汁大勝利!!!!
党員さんの何名かが梨汁に興味を持ち始めた模様。
レッツ梨汁!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新トラックバック

全記事表示リンク

プロフィール

バスターズ

Author:バスターズ
ネトゲ命!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

右サイドメニュー

