ところがどっこい

グラナドエスパダ&艦これ日記 カーネリアン鯖(旧ダイヤモンド鯖)で活動中

Entries



イメージチェンジ

新年を迎えたのと画像が見切れるため新しくデザインチェンジ!
もう見切れない!

カーニバルダヨッ!!

艦これとアルペジオのコラボイベ
今日やっとクリア出来ました。
艦13
燃料と弾薬ガッツリ消えました!
雷巡3人を改二にしていないのでゴリ押し
E-2は潜水艦3+イオナ
E-3はハルナ・タカオ・赤城改・加賀改・金剛改・イオナ
にてクリアしました。
目ぼしいドロップは夕雲のみ
今度は長波目当てで掘り堀りしにいかねば!
そして今回のイベでアルペジオに興味を持ったので全話見てみました。
個人的には大満足の作品でした。皆も見てみてね!
今度漫画買ってこよう!

運営説

ここ最近ストラタアクセRを連発したり消失防止剤連発したりと
明らかに引きがおかしい党員さん何名かに運営説が流れ始めました。
彼らはきっと自分のルレにだけ細工をしてるのだ!さすが運営汚い!
さらに党ミモントロで2枚目の悪魔首Rを引く人が現れました。











無題101

僕のパパは運営です!
わたしの父親はどうやら運営らしいです。
衝撃の事実です。
さすがにバスターズでは2セット目シンドイので党員さんに買い取って頂き所持金ウマーです。
今年最後に良いもの引けました!

こちらも今年最後の派閥戦
無題100
今年最後がこれかよ・・って感じの派閥戦でした。
なんだかなぁ・・






12/28 コロニーざっくり

今日から新仕様のコロニー戦でしたね。
この修正はひとまず良かった?かな
貴族は12箇所中5箇所獲得でした。
前半戦は純白にてかたすかしと交戦開始
テリオバフをしっかり入れているので硬いのなんの
後半戦は暇な人で適当に遊んできてとのことだったので
蜉蝣やBRESなどにちょっかいを出しつつ防衛開始。
後半戦終了間際にEdenに攻められたため、Edenのコロニーを落とそうとしたところ
蓮華が先にEden所有のボナピのコロニーを落としたため、そのまま蓮華に行こうとのことで
残り時間僅かでしたがボナピで戦闘開始。
ラスト1分でなんとか落としきることに成功。
落としてから10秒後ぐらいにコロニー終了の合図が流れ、皆のテンションMAX!

最近聞いた話によると、武器に付く○○貫通力のOPがかなり強いらしいとのこと
そういえばこんなの持ってたな~と思ったわけです。
無題99
人間特化と貫通9が付いてるのはかなりエグイらしいです!
貫通MAX値が10なのでほぼMAXのOPじゃ!
だったらベロニフ出すべ!皆の火力&防御の底上げにもなるし!
結論


ベロニフつぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
サクサク倒せるお!今まで1キル出来なかった人も1キル出来るお!
テンション上がるわぁぁぁぁぁぁぁ
今日からベロニフは火力です!

そして念願の悪魔アクセコンプリートです。
無題98
モントロリングもあるのでこれで等級+3や!
今日の派閥戦が楽しみです。
*CommentList

12/21 コロニーざっくり

前回と同じ党がAリーグでした。
貴族は2箇所獲得。
特にこれといった動きがなかった・・
アプデでマシになるのかな・・

無題95
党ミモントロルレ

無題97
モントロルレ
珍しくクロマが出ました。

無題96
派閥戦結果

左サイドMenu

最新記事

最新トラックバック

全記事表示リンク

プロフィール

バスターズ

Author:バスターズ
ネトゲ命!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

右サイドメニュー

